Kimono Marche in Matsumoto

キモノマルシェ in 松本は、盛況のうちに終了しました!

風が少しあったものの、歩くにはちょうど良い天気となり、絶好の着物日和でした♪

大久保信子先生の講演会では100名を越す参加者にご来場いただきました。
松本城で行った着物撮影会も約80名の方が参加してくれました。
マルシェカードは120枚ほど配布し、スタンプラリーも盛況でした。

松本城、信毎メディアガーデン、紙舘島勇のメイン3会場の周辺には、多くの着物姿の方々が歩いていて、楽しそうな雰囲気に包まれました。
松本にも自分達と同じように着物を着たい人がいっぱいいるんだな(´∇`)と、ニヤニヤしながら見ていました♪

多くの方に「またやってね」「来年も期待してるよ」と仰っていただきました!
中には「毎月やればいいのに」なんて( ̄▽ ̄;)まあそれはさすがに身が持ちませんが、それほど参加して楽しく、見ていても楽しめるイベントが出来たかなと、自画自賛しております。

これから色々な資料をまとめ、報告書を製作します。
そして来年に向けてアイデアを練っていきます!

最後に、初めての開催にも関わらず、多くの企業、関係者の皆様にお力添えいただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

#キモノマルシェin松本 #キモノスキ #matsumoto #また来年 #次は花遊歩 #次はキモノマルシェin上田

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2019 キモノマルシェ松本実行委員会