キモノマルシェ in 松本

Kimono Marche in Matsumoto

告知に奔走!

今日はFM長野 ラジモにちょっとだけ出演してきました♪
パーソナリティの飯野さんは、声優&女優さん!可愛かった(*´ω`*)
あらたくんとは久しぶりだけど、キレのある喋りは相変わらずでした♪

話しはイトトヨシから始まり、着物の種類や着方、キモノマルシェの告知まで、結構詰め詰めで話してきましたが…情報過多でちゃんと伝わったかどうか( ̄▽ ̄;)

ちなみに実行委員長、ラヂオで喋るの好きです(・∀・)
パーソナリティのみなさんのおかげってのが大きいですが、なんだか気持ちよく喋れるので♪

そしていよいよ今週末に迫ったキモノマルシェですが、連動してイベントが組まれたのでご紹介します。
【日本酒ちょこんと。飲み比べ@三代食堂】
キモノマルシェの夜にさらに着物を楽しめるようです。興味のある方はぜひアクセスしてみてください♪
※このイベントに関してのお問い合わせ等は、上記URLよりお願い致します。


#キモノマルシェin松本 #matsumoto #いよいよ #着物

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 キモノマルシェ松本実行委員会